就労継続型支援A型事業所 村のぱん屋・SUN|地域活動支援センターあぐり

NPO法人 村のぱん屋・SUN ホームへ

ブログ

HOME > ブログ

新年度の幕開け

  久しぶりの更新です
 4月に入って、陽気も心も暖かくなってきた
 今日この頃 
 
 皆さん、いかがお過ごしでしたか?
 新年度の4月といえば、心新たにスタート
 できる時期。 
 また今年一年に向けて、自分のペースで
 ゆっくりやっていきたいですね
 まずはお知らせから。
 あぐりの新年度の幕開けは、やっぱりお花見
 です。
 
 今年は厳冬のため、例年より遅い開花でしたが、
 あぐり作業所より徒歩10分の、タイラ公園にて
 明日おこなわれます。
 
 またお花見の模様は、後日ブログでアップします。
 楽しみです
 
 最近のあぐりでの出来事をひとつ。
 
 昨年あぐりでは、近隣の施設の方々と、
 交流会&合コンをしました。
 10対10, 15対15の大規模パーティー
 みんな会う前から期待と興奮で、夜も眠れない
 くらいでした
 
 が、いざ始まってみると・・・
 会話が続かない・・・
 よし 今年度の目標は会話力のアップに決定!
 いっぱい友人をゲットしよう