就労継続型支援A型事業所 村のぱん屋・SUN|地域活動支援センターあぐり

NPO法人 村のぱん屋・SUN ホームへ

ブログ

HOME > ブログ

あぐりの秋

 秋晴れの9月26日、大運動会?を{室内}
 
開催しました。種目は ん?じゅうねんぶりに
後ろ向き走りにスキップ、全力疾走でバトンリレーを
していきます。
 後ろ向き走、出場者の感想です。
 「小学校時代の運動会を思い出しました。
  途中で足がつってしまって、日頃の運動不足
  を感じました。」 y・y
  後半はドッチボール、ソフトバレーに縄跳び
 
で締めくくりました。翌日は筋肉痛でした。
 
 
  
 9月28日、敬愛会主催の感謝祭があり
 
バザー参加をしました。
 
 おでんにおもちゃとフリーマァーケット、
 
 時々、忙しくて接客にも慣れたようです。
 
  おもちゃ販売担当の、Mさんの感想です。
 
 「感謝祭の日は、晴れていて気持ち良かった。
  自分はおもちや売場担当で、消しゴムすくい
  がよく売れました。最後の餅拾いが楽しかった
  です。」
 
  社会との交流事業は緊張と楽しみの
 
 体験でした。