就労継続型支援A型事業所 村のぱん屋・SUN|地域活動支援センターあぐり

NPO法人 村のぱん屋・SUN ホームへ

ブログ

HOME > ブログ

頑張りました。

A

2015夏、あぐりは学童訪問で子供達と

 

はじけました。今年のメインはセーラムーンの

 

衣装を男性が着て、子供達から「セーラムーン」の

 

掛け声でァイドル気分です。AKBの衣装を着こなした

 

女性達も握手会では、小さな手を握って笑顔いっぱいです。

ささやかな社会貢献です。苦手なコミニュケーションも

 

屈託のない子供達からスタートです。嬉しいことに

 

来年のオファーもありました。

 

10月には豊前病気のゆずり葉祭の舞台出演が

 

きまっています。毎日練習して、会場においで頂いた

皆様に楽しんで頂けるように、あぐり一同頑張ります。

 

 

あぐりMさんの声です

宇島小学校の学童が良かった。

「幼なじみ」の踊りでキャーキャーと

声をあげて、逃げ回る姿がとても可愛い

かった。

Sさんのセーラームーンがとても

きまっていてよかったです。

1円玉の旅ガラスでは、大きな

声で掛け声ができて、とても

嬉しかったです。