就労継続型支援A型事業所 村のぱん屋・SUN|地域活動支援センターあぐり

NPO法人 村のぱん屋・SUN ホームへ

ブログ

HOME > ブログ

打ち上げは英彦山へ

夏休み学童保育訪問は、過去最多の4校、子供達と

 

踊って、握手会とはしゃぎました。

 

10月17日は豊前病院のゆずり葉祭で、ステージに立ち

 

屋外の高い場所で客席が見渡せ、全員、緊張がマックス。

 

セーラームーンを披露、幼なじみの曲で相手を変えながら、

踊って、知り合っていきます。緊張、きんちょうの連続で

 

打ち上げは盛大に、紅葉はまだちょっとはやかったけど

 

英彦山へ。神宮でお参り、しゃくなげ荘で、ニジマスに

 

かブリつき、お肌つるつるの入浴で、頑張って良かった、を

実感しました。

 

 

ゆずり祭での利用者宮崎さんの感想。

 

*自分で自分を褒めてやりたいところ

おもちゃ販売で「いらっしゃいませ」と言えた。

*反省点

おもちゃの説明があまり出来なかった。

*踊りの感想と幼なじみの曲で何人と知り合ったか。

ステージでムーンライト伝説の踊りの時、ステージ上の

事をあまり覚えていない。でも、ステージ上は気持ち

良かった。幼なじみは5人と踊った。

若い女の人と踊れました。