就労継続型支援A型事業所 村のぱん屋・SUN|地域活動支援センターあぐり

NPO法人 村のぱん屋・SUN ホームへ

ブログ

HOME > ブログ

なんだこりゃあ

DSC01326

燃え尽きて、でも元気になったあぐりの面々。

 

7月末より毎年恒例の豊前市内学童クラブ4か所を訪問しました。

 

一応変装して「ひらののらたろう」でダンシングヒーローを子供達も

 

一緒にぶっつけ本番にもかかわらず、のりのりで踊っていました。

 

特に暑かった今年の夏は体を動かすことが少なかったと聞き、子供達の

 

エネルギーが爆発した?のでしょう。

 

2曲目は静かーに「糸」で踊り、最後は横1列なりウエーブで締めくくるはずが

 

ごちゃごちゃでどうなった?状態でした。

 

学童クラブも場所により、低学年だけのおとなしめのところ。

 

大人をなめちょんかい、のところもありましたが

 

「来年もきてね」の声にあぐり一同、ようやく緊張もとれ笑顔で無事終わること

 

ができました。さて、来年の出し物は?お楽しみに。