就労継続型支援A型事業所 村のぱん屋・SUN|地域活動支援センターあぐり

NPO法人 村のぱん屋・SUN ホームへ

ブログ

HOME > ブログ

グッバイ・2019

踊り

あぐりセンター内には1月から12月までの活動を、写真を貼って

 

来訪者に紹介しています。

 

「一年たつのは早いねぇ」と言いながら、活動を振り返ります。

 

どうしても眼につくのは、笑顔満開の食事風景。特にステーキ450グラム完食の12,20食事

 

幸せ度120%の写真だ‼

 

しかし、ポッチャリ体型の多いあぐりの面々、健康第一でスポーツもイケメン講師に

 

お願いをしてビシバシと鍛えております。

 

そして、地域の皆さまとの交流の場でもあります、豊前エコ祭り、敬愛会感謝祭、市内3カ所学童ク12月お湯ラブ、

 

豊前病院ゆずり葉祭、恵光園文化祭、多機能型施設あごらのクリスマス会等々、本当にお世話になりました。

 

バザーや舞台出演参加で、今年初の「エコ祭り」「恵光園「文化祭」での踊り披露は数々の舞台を踏んできた

 

一同も緊張感いっぱいでした。ちなみに(パフオーマンス集団・あぐり)は

 

USAを踊り、トトロの曲に収められている「さんぽ」を勝手に振り付け

 

会場にに来られているお客に参加して頂き、総踊りで盛り上がったと勝手に思っています。12,27赤の

 

嬉しいことに今年、仲間が3名増えました。勇気を出して「あぐり」に飛び込んできてくれた方々と一緒に

 

2020年は新たな「何かを」捜して挑戦していきたいと思います。

 

今年も各方面、様々な方が手を指し伸べてくれました。あらためてお礼申し上げます。